広告代理店勤務の若輩者の野心を高めるための戯言

16入社の私が、日々の思ったことを書き留めておく。データ活用についてのブログを書いていきたい。。。 |Twitterやってます。 ⇒ https://twitter.com/DI_Gucchi

はじめに

ブログを立ち上げました。

立ち上げた理由としては、
・何か思ったことをまとめておくこと
・他の人に見られていることで散乱とした文章にしないこと
の2点です。

私は16卒でIT系の会社に入社した22歳です。

秘匿性はもたせつつ、なるべく私の近い人に見てもらいながら、気持ちを高めていこうと思います。

頭の中では意識の高いことを考えてみてはいますが、正しいか自信がなく、あまり公にしたことはありません。

ただ、意識の高い人間、働くことへの意欲を表していくことで、人として大きくあれたらいいなと思っています。

よろしくお願いします。