広告代理店勤務の若輩者の野心を高めるための戯言

16入社の私が、日々の思ったことを書き留めておく。データ活用についてのブログを書いていきたい。。。 |Twitterやってます。 ⇒ https://twitter.com/DI_Gucchi

2016-04-03から1日間の記事一覧

人生最大の成長タイミング

タイトルは大きく書きましたが、研修を受けるにあたって、どう取り組んでいくかをまとめていきます。私は前に1度簡単な研修を受けています。入社前のタイミングです。その時のフィードバックは散々でした。私の舐め腐ってた根性を叩き直された瞬間でした。忘…

社会人にクラスアップ

4/1金曜日 入社式を終えてきました。私も一端の社会人、大人になるのかと思うと色々感慨深いです。偉い人に言われました。「学生から社会人に変わった瞬間は今しかない。ノートでもいい、何かに書き留めて、それを共有して見てもらいなさい。」と。とりあえ…

はじめに

ブログを立ち上げました。立ち上げた理由としては、・何か思ったことをまとめておくこと・他の人に見られていることで散乱とした文章にしないことの2点です。私は16卒でIT系の会社に入社した22歳です。秘匿性はもたせつつ、なるべく私の近い人に見てもらいな…